白い賢者@東京

ヘンマンが負けてしまいました…。スコアの上からはフェデラーの圧勝だったようです。強いなぁ。
昨日、女子のシャラポワの試合を見ていたのですが、相手が格下とはいえ寄せ付けず圧倒していて調子がいいように思いました。2度目の優勝できますかどうか。

6/29の成績

1-0-1-0 / 1-0-0


ノープレイの予定でしたが、ちょっと時間があったのでディンドン上野で3クレ。今日は昨日と違って落ち着いてました。間が開くとだめみたいです。
予選落ちはアニ多答。昨日もそうでしたが多答の「new」かなり見ます。どうやらかなり追加されている様子。きつい。


今日の1勝は賢王杯。赤が効かない面子だったので白を選択。これがうまくはまりました。
予選の雑タイも会心の単独全答だったので幸せです。というわけで今日は「白い賢者」。


明日はノープレイ。日記も所用で更新できなさそうです。