6/28の成績

昨日は結局ブラジル対ガーナ戦を見てから寝たので寝不足です。ちなみに応援してたのはガーナです。何でかって?ブラジルは強いからいいじゃないって感じで。


ウィンブルドンも始まってますね。男子は普通に考えると優勝はフェデラーで決まりなんでしょうけど、僕は相変わらず(?)ヘンマンを応援しますね。で、この2人早速ぶつかるんですよね。ヘンマンにはそろそろ勝たせてあげたいなぁ。フェデラーは強いからいいじゃない。
ちなみに以前はイワニセビッチとか女子のヤナ・ノボトナとか、微妙に勝てない人を応援しておりました。ちなみに彼らは最後には勝利を味わっています。

6/28の成績

2-3-2-1 / 2-0-0


というわけで微妙に勝てない自分がいます。応援したく…(以下略)
今日は寝不足のせいか全般に集中力が欠けてて飛びすぎてました。おかげで正解率が0.02下がる始末。落ち着け俺。
最後に四文字杯が起きました。四文字杯はQMA2で2枚持っていたのですが何気にQMA3では初めて。落ち着いて全答1位でゲットしました。点数は88点台でしたが。
アニゲの新問も何問か見られました。意外と初見で取れる問題もありましたが、多答は全くだめでした。
次は土曜日かな。