暑くなりましたね

昨日あたりから寝苦しさを感じるようになってきました。寝る時間くらいだとまだ暑いんですよね。
寝苦しさの指標でよく出る「熱帯夜」ですが、基準は「日最低気温が25.0度以上」です。最低気温が基準になるのはこちらですね。
逆に最高気温が基準になるのは「夏日」(日最高気温25.0度以上)、「真夏日」(同30.0度以上)です。
最低気温は夜に、最高気温は日中に、とでも覚えておきましょう。(余計なお世話ですか…)


寝苦しいのでブラジル対ガーナ戦見てから寝ようと思ってるのですが、こちらも熱いですね。

QMA

昨日、今日とノープレイです。
首席争いは、土曜日の時点で南柏の月間トップと100pt差くらいでした。参りました。諦めます。

レスです

ちゅん様:


大会観戦記ありがとうございます。早速拝見させていただきました。いや、読んでるだけで雰囲気が思い出せますよ。悔しさも。記事としてしっかりまとめて下さったふな様もありがとうございました。
次回もお邪魔したいと思います。ラン4が好きなのは僕も一緒でして、テニスもモータースポーツも結構好きです。というわけで次回ラン4話を是非。