6/20のプレイ結果と過去の結果[QMA] 6/6-6/11

今日は少し帰りが早かったので、平日にしては多めにプレイしてみました。
が、厳しかったですね。半分以上予選落ちでした。
何とか最後までケルに踏みとどまりましたが、次の1クレが正念場のような気がします。


1-4-0-2 5-2-1
全com成績(1-0-0-0 1-0-0)


幸先よく300勝目を飾ったのですが、対人戦の勝利はその1勝だけでした。
あと全comの回、3回戦の芸能連想で3問しか正解できず落とされました。


あととりあえず大会期間について


6/6
大会 0→43人抜き。


6/8
大会 43→74人→25人→42人→14人
トナメ 2-3-1-0 0-0-0


人が少なくて楽でした。


6/9
知人とハローズ南柏で合流。
でとりあえずおそらく明日行かないであろうベネクス松戸へ案内。
ワールドカップ開幕に間に合うように、軽く閉店時間前までプレイ。
大会はやらず(14人のまま)
トナメ 0-0-1-2 1-0-0


何というか厳しかったです。


6/10
知人を南流山に案内してきました。来てくださった皆さん、ありがとうございました。


大会 14→5→9
トナメ 4-1-0-0 0-0-0


6/11
チャリオット五井へお邪魔。


大会 9→61→21(終了)
結局最初の74人が最高でした。
トナメ 1-2-0-0 0-1-0


五井の大会に参加。
1回戦2位→敗者復活1位→決勝1位
スポーツ四文字が炸裂して優勝しました。
これ以降、ある方から必ず芸能多答が飛んでくるようになりました。


過去ネタ連載は明日で最後です。