たまには赤い話題&[QMA] 6/13-17の結果

たまには赤い話題を


(間違いがあったので修正します)
現在開催中のW杯。QMAの問題にもありましたが、W杯の通算得点の記録はゲルト・ミュラーの14点、通算出場試合の記録がローター・マテウスの25試合となっています。


さすがに通算出場試合の更新は難しいようですね。カフーでも大会前16試合でしたので、彼が決勝まで全部出ても23試合で届きません。カフーといえば、94,98,02の3大会連続決勝戦に出場した偉大な選手。彼でも届かないのですからいかに25試合がすごいか分かります。
通算得点はロナウドが大会前で12得点。あと2点でタイ記録です。果たしてどうなるでしょう。少なくとも日本戦で爆発してほしくはないですが。


その2人のいるブラジルと日本の試合は木曜深夜というか金曜早朝。今日もノープレイでしたが、明日は早く寝る予定で多分プレイできないと思います。金曜夜も分からないので、次できるのは土曜日でしょうか。

6/13-17の結果

6/13
全国大会の記録を確認するためにプレイしました。やはり74人では100位には入ってませんでした。
3クレのみ。同じ人と3連戦だったり結構きつい組み合わせでした。
1-1-1-0 0-0-0
芸ラン2が武器の新賢帝さんに挑戦。もちろん負け。


6/15
3-3-0-1 0-0-0
南流山の前賢神からスポ四文字をいただいたのですが、気が利かず変なのを返してしまいました。


6/17
戦績はメモしていなかったのですが、引き算で結果を確認しました。30クレ。
10-?-?-? 8-2-2
決勝の結果が分からないのですが、?の合計は8です。


夜の部が厳しく、雑学○×で1落ちをやらかして、その4戦後に芸能四択でまた1落ちした時はペガ行きを覚悟したんですが、ぎりぎり平均点が200点に足りてたようでケルに踏みとどまることができました。


こんな賢者五段ですが、当たりましたらよろしくお願いします。
これからは日々ネタ探しして更新していきます。