レスです

シェーラ様(後半部へ)


確かに結構新鮮ですね。先日の滑降なんかほとんど知らない人ばかりでした。先日のテレビで大事故を負った選手として「スヴィンダル」が出ていたのを思い出したくらいでしょうか…(調べてみたらそれほど新しい人ではありませんでしたがw)。見事に銀取ってましたね。
反面、ジャンプとかはシモン・アマンとかアダム・マリシュとか割とベテランの人が多くて懐かしかったです。
しばらく楽しく見させていただこうかと思います。


かすみ様


自分がまだはっきり覚えてるくらいだから、結構有名な話みたいですね>その都市伝説。
トンバですが、回転系は確かに異常に強かった印象がありますね。いつだったか一本目に失敗したのに、二本目で驚異的な追い上げをしてメダルに届いたことがあったように思います。いつだったかなぁ。
ジラルデリはトンバとちょっと違ったオールラウンダーですごく好きだったんですが…。