ゆくとし


あと1時間ほどで2009年終了です。9月に大仕事があってから少しQMAのプレイが滞ってますが、空き時間にはてきとーにやっていこうかと思ってます。
今の時間、外は非常に寒いですね。ちょっと出かける気にならないですが。出かける方は対策を万全に。皆様よいお年を。


更新が滞っていますが、この間にあったことを思い出してみます。

20日

ソラリス「きっかわ杯」


芸タイで参加。16人ですと。なんというか、芸タイ部の対外試合という感覚で。
相手は、おやこっこさん、PINCAさん、ともちゃんさん。ともちゃんさんはこの週の出張所で対戦した「部員w」。ここは使い手2人に迷惑をかけない程度にやろうと思いましたが、やっぱりどうしてもいつもの癖で長考。257点くらいで3位でした。
部員は当たり前のように討ち死に。

全国

確か、1日だけやったのですが、4クレで120000くらいしか行かず。その後は全く参戦できず、気づいたら終わっていました。

22日

出張所。PCIさんお久しぶり。参加したのはアニタイ、社会その他、理パネ、芸セレ。
アニタイでは池○の人と1点差の接戦でした。長考しても思い出すあたりさすがに青いと思いましたまる
社会その他はやたらと見たことがない問題が出まくりました。このときはどうも皆勝手が違ったようで結構な叩き合いになりました。やっぱり、このジャンルは楽しい。
理パネと芸セレはもはや手に負えません。難しい。

29日

職場の人たちと毎年恒例にしている某所でスープカレーを食べるイベントに参加した後、秋葉に寄ったのですが、出張所には寄らず…結構大盛況だったようで、少し惜しいことをしました。