きびしい


行ってきました。郡山。すりみさんありがとうございました。
現状では厳しいことは分かりきってますが、やれる範囲で頑張ってみることに。
ジャンル再使用禁止ということなので、それぞれのジャンルから出せそうな形式をとりあえず考えて、相手のグラフを見ながらそれを投げることに。しかしながら、出せそうな形式のないことないこと…結局それぞれのジャンルで得意なランダムに頼ることになりそうです。

1回戦

きゃま(社会その他)→ぽにさん(アニパネ)→せいぶKさつさん(社会その他)→だいしんさん(スポパネ)


面子的に結構厳しい組み合わせなので、野球出す気も満々でしたが、グラフ見て考えを改めて社会その他。アニパネで炎上しかけましたが、何とか他をまとめてせいぶKさつさんと同問タイム差の2位。ぽにさんも惜敗で拾われました。

2回戦

エンヤトットさん(芸タイ)→きゃま(物理・化学)→フラウMさん(音楽)→ぼーかろいどさん(地理)


どうしましょうね…。
いきなりtypoりました…。が、最後に取り返して芸タイは何とか全員と同問でクリア。物化はそれなりの仕事をしてくれたんですが、音楽が刺さりすぎました。地理はいい引きで非常に面白い問題が続き、全員を追い込めたのですが、微妙に詰めが甘くて分からない○×がきっちり○とか、迷った多答がやはりダメで2位のフラウMさんに13点差の3位で敗退。1位はエンヤトットさん。もう少し頑張れば何とかなったかもしれないと思うと悔しいですね。

結果

1位エンヤトットさん、2位クロンさん、3位えるごさん、4位フラウMさんでした。
組み合わせが非常に悪かったっぽい。


2回戦以降の組み合わせを見て、準決勝までスポーツは残しておくつもりでした。その状況で出題した形式は、きっちりと期待に応えてくれたと思います。まだまだ頑張れるのだろうか。