ひさしい


ちょっと間が空きました。
文系大会とかも参加したのですが、余裕の4位で仕方なく。遠征のSHALONさんに見事に踏まれました。
afterの店対も野球とか地理とか全然文系に関係ないのばかり参加してました。
野球もあわや4位とか…。高校野球のグロのおかげで何とか2位だったのですが、結局最近のプロ野球がダメですね。地理も難しかったですね。


今日は出張所へ。今日も結構たくさん人がいました。もちろんいろいろ対戦。
問題や答えもそうなんですが、タイピングの感覚を忘れてtypoしまくっている酷い自分がいました。芸タイ210点でプギャーされるとか…。多分1問まくられてたと思う。いろいろやるうち思い出してきてTV・映画とか理パネとかで勉強させてもらうとか。異常にグロいスポタイとか、微妙に年代とか忘れてるスポパネとか、200点台前半〜中盤しか出せなくて、いろいろと分からされたような気がします。最後のノンパネもグロくて楽しかったです。
結局どれやっても300点代が出なかったのですが、今日はいろいろと勉強させていただきました。楽しかったです。