おそい


ドイツ・ベルリンで行われている世界陸上ですが、さすがに時差が7時間(夏時間)あるだけあって、やってる時間が遅くて全部見れそうにないですね。やっぱりドイツとは結構時差あるなぁ…。
競技そのものはさすがに世界の頂点を決めるだけあって、速いです。数年前じゃ考えられない数字が出ましたね>100mのボルト。


あとは連日熱戦の続く高校野球。まだ2回戦が終わっただけなのですが、早くもサヨナラホームランが2本も出ています。それ以外の試合も、決着が着くのが遅い熱戦が多く、見ごたえのある試合が多いように思います。とくに昨日の中京VS関学は見られた人がうらやましいです。


今日は22時頃から出張所。ええ、少し遅いです。歴史、サッカー、アニマルチ、社会その他、理系とほぼ連戦。歴史の難しさは異常。社会その他の楽しさも異常。楽しいからといって取れるわけではありませんが、次は間違えないようにしたいなと思います。