すごい


昨日は南流山へ仙台勢の迎撃に行ってきました。久々に結構人がいたような。
まずは一人だったのでトナメ。野球投げてみましたが、このセットの野球は4/6とか。抜けっぷりに閉口。逆に、初見の漫画の主人公タイピングで単独正解とかどんだけー。その回はしっかりジャンプ定番問題を外して負けたわけですが。


その後、皆さんといろいろ対戦してみました。レベル高い…というわけで、誰かに勝つなんてさすがにおこがましいので得点だけ目標を作ってみたんですが、さすがにほとんど目標達成できなかったのは酷かったです。情けなくてごめんなさい。社会はもう少し取りたかった。その他もう少し取れると思ったんですけど、2セットとも、220前後しか取れませんでした。皆さんご指導ありがとうございました。この辺りは苦手やら厳し目の問題が多いセットだったので、まだ言い訳はできるのですが、その後SHALONさんが来たときにやったスポパネについては言い訳はできませんね。何とか280点台取れましたけど、旧問の四文字を間違えたり反省材料は一杯。SHALONさんは352点くらい取ってました。


歴史や美術・文学では2セット48問を全答した人がそれぞれいたというのはすごいと思った。完成度、その下地になる知識とも感嘆させられます。野球組ももう少し頑張りましょうww。野球組として今日は高校野球を見てます。


皆様お疲れさまでした。