ほそい


回線が細いのか、今日はやたらと回線落ちが発生しました。確か3回。魔力は下がりましたが、どうでもいいか。
ちなみに成績はまあそれなりです。今日は社会その他中心で、結構いい仕事をしてくれたと思います。
久々にMYAさんと当たりましたが、普通に社会その他投げて申し訳ありません。と同時に最近(ってほどでもないか)の野球分からないこと露呈しまくって申し訳ありませんwww。最近のことは野球ですらこうなので、いわんや芸アニをや…という感じで、今日もそういうとこ落として結構苦戦してました。知識の幅を広げないといけませんねー。
あと相変わらずライマルチがそれなりにしか取れません。予選も通らない。これかなり難しいと思うんですけど。


地震がありましたが、ちょうどその時間飯食ってました。初期微動が感じられるくらいの震度だったので、主要動がどれくらいになるか心細くなるくらいでした…主要動も結構揺れました。この時間帯は初期微動が非常に長かったことで、震源が遠いと思われる割に揺れたことで大地震(とくに津波)の心配をしてましたが、幸いに震源が深かったようで一安心。