楽しい苦行


仕事が終わってから、ちょっとバテ気味だったので鰻(1000円未満)を食うために神田へ。それから神田といえば…というところへ行ってみたのですが、結果的には大正解でした。楽しそうな面子がいっぱい。来た時にはスポマルチをやっておられました。
自分がやったのはスポマルチ、芸マルチ、社会マルチ、文理マルチ、ライパネ、ライタイだったかな。


1位取れたのはスポマルチだけです。他は面子が面子だけに、基本的に踏まれまくりで3位か4位しか取れませんので、1回だけでも1位取れたことが奇跡なんですが。
しかし皆さん正解率が高い。しかもきっちり考えて正解を取ってくるのに感心します。苦労して全員が出した答えが揃って、全員正解になる場面も結構多かったのですが、こういうときは一緒に正解できたことで一体感のようなものを感じて清々しい気分になれます。もちろん、自分一人だけ不正解の場面がほとんどだったんですがww。


皆さんありがとうございました。とても楽しかったです。