EX


タグにEXをつけるか迷…いませんでした。つけません。QMA6のままで終了まで突っ走ります。


EXになっての変化ですが、大きなのは検定の追加と、準決勝ノンジャンル限定がなくなったこと、それと予習回数制限解除でしょうか。優勝絵はそもそも優勝できないですし、シャロン様は使いまわしなのでどうでm(ry
個人的に一番大きいのは予習回数。これでようやく☆が埋まる目途がついてきました…。


今日は出張所へ。結構人が多かったように思います。ちなみに出張所は相変わらずの設定です。曜日限定2クレまだかな? それ以前にエスカレーターが直るのはまだかな?
トナメは2クレ。1クレ目は理パネ+文マルチと社ランダム。2クレ目は理パネ+アニマルチと文タイ。両方とも比較的余裕をもって決勝には行けましたが、決勝は相変わらずのMプレイで、○×を華麗に不正解連発して盥×2ですた。いつも通りいつも通り。


店対はまあどれも中途半端。スポの野球、その他、パネル、タイピングのどれもが中途半端な出来でしたね。勉強中といえば聞こえはいいですが、完全に補習生レベルでした。一番話にならなかったのはアニパネでしたがw。
社パネは後ろで見てたんですが、地理系とか旅行系については、にやにやしながら見てましたが、他は全く笑えないレベル。実は時々社会の某ランダムを使っているのですが、これは「少し知ってるから」程度な認識で出すと怖いジャンルですね。そもそも旅行系ですら突っ込んだ内容になるとほとんど取れないですし。
歴史はやっぱすげーの一言。少しずつでも穴が埋めていければなー。適当に頑張りますです。