3回目(?)のスポーツ杯

  • 2年前

あの頃は「赤い賢者」を名乗っても大丈夫だったような気が。一応これでも3位取ったんですよ。

  • 去年

仕事でした。

  • 今年

出かけてますので不参加になります…。


というわけで申し訳ありません。
QMA5までずっとスポーツが一番正解率が高かったこともあり、このジャンルに強い人と一番多く店対したり、話をしたりしてきましたし、唯一決勝に残った(他は無理)ことがあるということもあり、一番思い入れが強いジャンル杯です。結果が楽しみです。
今作は…野球を出し続けた結果…それでもまだ追いついてません。それでもようやく、グラフは「5」になりました。今作での難化の影響で、一時期は芸能よりも下で、ずっと「1」だったんですが。


明日、明後日は早く帰れれば遊ぶ予定。