偽理系2


トナメでも理系が取れません。決勝で理マルチ出して自爆…のつもりがたまたま3問取れたり。その回は芸能2本で一桁正解率とかきっちり刺さって完敗でしたが。準決の問題が難しくて全く抜けられる気配もありませんでしたが…。厳しいです。


その後出張所へ行ったら芸タイEASY縛り中。でも出てる問題は軒並30%前後。難易度設定がおかしいとしか思えない。途中まではそうでもなかったようで点数はそれなりに出ていたような気がしますが。
とりあえずいくつか入ってみる。野球に限った話ではないですが、スポーツ関連はやっぱり最近のことが分かりません。スポパネも難しい。
文パネは初見が全く取れません。隣の人も言ってましたが。あ、隣のシャロン→クララの人にはアニタイで100点くらい差をつけられてぼろ負けしました。さすがとしか言いようがありません。あ、それでもさらに60点くらい上の人がいたような気がしますがw。


で、偽理系の話。理パネ縛りやってみたら予想通り上位プレイヤーさんには敵いませんでした。難しいなぁ。ちなみに自分は3位で盥はもう一人の偽理系の方にお譲りしましたw。酷い内容だったな。文パネの方が取れたような。歴史は全く話になりませんでしたが。