頑張った


恥ずかしくないもん…の話はやっぱ恥ずかしいので、早めに表ページから消えるよう頑張って更新しますw。
今日は出張所へ。久々に筐体触りましたがやはり楽しいですね。レジャランに貼ってあった大会のポスターのイラストがなかなかかわいらしくてよかった…。大会そのものは知らなかったのでエントリーには間に合いませんでしたが…。
まだこれからも、細々と(?)続けていくつもりなのでよろしくお願いします。QMA6では何使いになるかは分かりませんが、特徴は出していきたいなと思います。


とりあえず検定を数クレ。ハリウッドはAは出るんですが…線と連想がかなり厳しいですね。それ以前に基礎知識が全く足りませんけどw。江戸も難しい。つーかさっぱりですわ。今日は何クレかいろいろ検定を回したんですが、1回もSを取ることができませんでした。そうこうやってるうちに、ようやく「白金賢者六段」に昇段。10/8に白金五段に上がって以来、多分100日以上かかってます。
トナメはさすがにプレイする勇気が出ませんでした。ここしばらく、やる度に1落ちしてるからなぁ。
その後は盛況で、面子がそろったのでひたすら店対。後ろから見てるだけでもいい勉強になります。しかしさっぱり分からん…。とりあえず対戦は結構頑張れたんじゃないかと思います。皆様ありがとうございました。
ミンキーモモの単独正解には違う意味で愕然としました。そうか皆若いな…というか自分年だな。青くないもん。