恥ずかしくないもん


誰ぞやが書いてたんで便乗。
先日、某ランニング大会へ参加したんですが、寒いせいもあって大体タイツとか皆さんはいてるわけなんですが、最近流行りなのか、小さいスカートのついたタイツの女性が結構目立ってたわけです。ランニングスカートというやつらしいですね。こんな感じの
ただ何というか、微妙に短めのせいか、見慣れないせいか微妙にこっちが恥ずかしい感じになるんですよね。当人たちはそう思ってないと思うんですが…。


ああ、これがまさに「タイツだから恥ずかしくないもん」ってことなのかと思いました。まる。*1
はいはい意味不明。

*1:ちなみに元ネタは知りません。てきとーに書いて見ました