はてな重すぎ&雑記


まともに開けませんね…。昨日も若干重かったし、どうにかならないものか。
今日は仕事→少し体調不良→早めの帰宅ということで。なるべく早めに寝て明日に備える方向です。
インフルエンザの予防接種は、今年もこっそり受けてます。差し迫った時期に1週間倒れることだけは、どうしても避けたいもので。


差し迫った時期といえば、昨年の賢竜杯ってこの時期だったのですね…。事前のソラリスで資格取った際、「何とか時間取ります」と宣言してしまったため、少し無理なスケジュールを組んだのですが、今思っても無理があったな…というのが実感です。まさかあのプレイ状況で資格取れるとは思ってもなかったですし…。本戦は残念な結果でしたが、あれでも満足しとります。
今年度については、そんなこともあり、QMAのプライオリティを若干下げての進行になっております。今後もてきとーに。