QMAとか変な擬態語とか


先週の平日は頑張りました…。今週は時間を取ろうと思えば先週よりは融通が利く状況になってるので、疲れてなければ少しはやるかと。全国大会が始まっているようですが、その裏でリハビリやってると思います。
というわけで、先週は全く筐体に触らず、昨日、先々週の出張所以来、久々に筐体を触ったわけですが、店対と昭和検定を数クレだけ。
店対はスポその他(陸上・水泳競馬・F1など)、スポ連、雑学その他の3クレだけやらせていただきましたが、得意なはずのスポその他で255点くらいしか取れないで4位とか…もう終わってますね。スポ連も雑その他も、元々知ってるものは答えられましたが、思い出さなきゃいけないレベルの問題は悉くぼろぼろです。詰め込んだ記憶が定着してないのがよく分かります。比較的難しいセットだったのと、300overは出来たので勝負的にはどうにかなった感じではあるのですが。
昭和検定は結構忘れてること聞かれてるので、Sや3000overは何気に厳しい気がしますよ。


今日は休んでました。
あ、先日ある漫画を購入し、その中の擬態語に衝撃を受けたことを昨日の流山某会議で報告したのですが、さすがにここに貼るのはやめておきます。カットも微妙にエロいですしw。
「きゃ★○ーん」というのは、どういう意味の擬態語なんだ…w?? まあ禁止だけどな。
こんばんは。相変わらず青に苦悩する、かんなぎ好きに定評のある賢者(byあおいえむ先生)です。