久々に


予定通り出張所へ行ってみました。早く出た…とはいえ結局着いたのは22時回ってましたけど。4クレほどトナメやってみました。4クレやっただけで疲れ果てるのが現状。覚えなければいけないことが多いし、やたら出遅れて緊張感一杯の展開になるわ…とにかく疲れましたね。
トナメの後ですりみさん、YOU-Iさん、ほむらひろしさんと店対アニゲ縛りやってみたのですが、当たり前のように初見取れないし度忘れしまくってるし…。厳しい展開が続きそうです。

11/5の成績

0-1-1-0 / 1-0-1
予選落ち:

  • 3回戦芸並: 1ミス。反応が悪かったり、微妙に語呂の悪い切り方の並べ替えを出遅れたりでタイム差落ち。
  • 1回戦芸多: 5ミス。1問除いて難しすぎ。ただ、その1問外したのが敗因ですが…。通算31回目。


3回戦の芸並は簡単すぎたのが敗因でした。逆に1回戦の芸多は難しすぎて、全押しする勇気があるかどうかの勝負になってました。運試しになっていたような感じ。全押しする勇気もなく、またほとんど未見なのでついていけるわけもないという感じでした。次のクレジットで決勝行けたのでフェニ落ちについては回避はできてると思いますが、今後もこんな綱渡りが続きそうな気がします。