もう11月


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081030-00000022-rnijugo-ent
年をとると時間の流れが速く感じるのはナゼ?


特に答えが載ってるわけではないのですが、とりあえずリンク張っときます。
ただ、時間の流れが速くなるというのはまさにその通りです。2005年以降、否下手したら就職以来の事象がすべて「最近」に思えてきます。「最近」がすべて時間軸の直近の近傍で収束してるような感じで並べ切れなくて、QMAの順当てでかなり少数不正解を食らってるような気がします。スポ順すらも。いや、実際スポ順難しいけれども。
#さっき見たQMAの問題の答えが思い出せないのは、単なる脳の劣化だから仕方ないとしてw。


仕事の関係でもそうですね…もう11月か。ホントに月日が経つのが速い。もっと余裕あったはずなんだけどなぁ。
明日は時間作れる可能性が高いので、久々に出張所覗いてみようかと思います。トナメも1か月ぶりならQMAの筐体触るのも約10日ぶりとか。その割に長く触ってない感じがしないのは、やっぱ時間の流れが速いからなのかな。ブランクありますので、トナメ入っても全く対応できない可能性もありますが、てきとーに頑張ってみようかと。