ファイブ読了とか雑記

ファイブ読了


ファイブ読了しました。結果は分かっていても、努力と才能、そして彼らの熱意に感動させられました。
wikiによると、まだ佐古現役でアイシンに所属してるんですね。恐れ入ります。

ファイブを読んで欲しい

話は少し変わりますが、日本シリーズの前にドラフトって、ちょっと違和感あるなぁ。あと、今年からまた高校生と社会人・大学生のドラフトが統一されます。
某チーム以外には入団しないなどと言ってる人*1には、是非「ファイブ」を読むことをお勧めします。「どこでやる」を選択する余裕などない状況に陥っても、それでもひたすらにプレイする、大物選手たちの姿に是非感動してみて下さい。なーーんてね。

立派な不合格理由

あと、某ニュース見て思ったんですが、態度って立派な「不合格材料」だと思いますが。受験の点数よりもっと優先すべきものだと思うんですが、いかがでしょうか。

QMA6ロケテ

時間ないので行ってませんが、情報収集はやっておりました。
ロケテ多分行かないですね。STJなくならないかな。

*1:長野