中途半端


今日は桃先生迎撃で南流山へ。眠かったので二度寝とか繰り返していたら昼過ぎになってしまいました…。
とりあえず、QMA自体が2週間以上ぶりになるので、リハビリ(?)の店対を中心に。というわけで、かなり多く参戦させていただきました。すみません。
芸多は志願でやってみたんですが、とにかくさっぱり分かりません…それに難しい。スポ多も難しかったけど、こちらは250くらい取れたのに対して芸多は…。酷かったです。
あとはいろいろやってみましたが…。皆さんきっちり強化してますね。1位はスポ多でしか取れませんでした。他もとにかく酷い内容でどうにも。雑四択辺りから少しましになりましたが、全体に四位回避が精一杯でした。厳しいね。あと、桃先生の某形式の完成度には脱帽。あそこまで仕上げられるのはすごいと思います。
リハビリ期間が本格的に必要かも…と思う今日この頃です。


この後は少年漫画検定を5クレほど。全然分からない。C回避が精一杯。その後もA取るのが精一杯。
トナメに入る自信もなく、その後も少し店対をやって今日は終了でした。


日曜日は秋葉で賢竜予選があるようです。参加される方々は頑張って下さい。