今日はもっと無理げー


疲れてたんですが時間があったのでQMAやってみたんですが、見事にぼろぼろで羽ばたいてきました。
その後、ドラゴンに戻っても未見連発&ほとんど取れずに落ちまくってました。今日こそ本当に無理げーな感じだったかと。

10/9の成績

1-0-0-1 / 3-3-1

  • フェニ

2-0-0-1 / 0-0-0
予選落ち:

  • 2回戦アニ線: 3ミス。頑張ったんですが。
  • 2回戦学スロ: 2ミス。スロットは抜けられる気がしません。
  • 1回戦芸四字: 3ミス。つまらないミスと未見2問。最悪のタイミング。通算30回目。
  • 3回戦芸線: 3ミス。クラシック検定問題連発。
  • 3回戦芸連: 2ミス。
  • 2回戦スポその他: 3ミス。焦りすぎですが、苦手系に寄りすぎだったかと。
  • 3回戦学その他: 4ミス。難問揃いで結局○×外したのが致命傷でタイム差で蹴られました。


全然予選を抜けられる気がしませんでした。疲れてたとかそういうのはあまり関係なく、単純に分からない問題が多かったです。厳しかったなー。