水曜日は無理げー


22時過ぎから出張所へ。相変わらず濃い面子だこと…。
トナメ入ったら入ったで同じ店の誰か釣るし、しかもその面子が半端じゃないのできついきつい。とりあえずトナメ5クレとアニマル検定を1クレ。アニマルはようやくS取れました。最後の問題でぎりぎり、でしたけど。

10/8の成績

1-1-0-0 / 1-1-0
他に3回戦から全COMあり、1勝。
予選落ち:

  • 3回戦スポランダム: 3ミス。成語順当ての初見を単独不正解して後はぼろぼろ。
  • 2回戦アニスロ: 3ミス。通る気がしません。


とりあえず今日の決勝は芸多をメインに。相変わらず予習は取れるけど決勝はさっぱり…でぼろぼろでした。余りに取れないので、最後はさすがに趣味に切り替えました。趣味でそれなりにキラー引いたのと、映画の多答と線(こちらは偶然)をきっちり取れたので最後だけは完勝でした。


あと、今日1回だけあったアイスなんですが、これは久々に「激萌え面子」を引いた回だっただけに、3回戦に入る前に「通信中」の画面が続いてアイスになったのが悔しかったですね。3回戦はアニタイだったので多分通過はできてなかったかとは思いますが、それでも熱い対戦ができてればな…と思いました。あ、ちなみにこちらは2ミスで66点くらいでした。やっぱ通過は無理っぽいですね。