とりあえず帰宅


とりあえず帰宅しました。ちょっと疲れたので、広島→円町については、明日書きます。
今日は名古屋に寄ってました。昼間は所用、夕方から少しQMAという感じで。四日市から繋いでいたゆーりんさんと夕食一緒して、その後帰宅の流れでした。
広島に同行した皆さん、そして円町で迎撃していただいた関西勢の皆さん、今日お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。


とりあえず、戦績処理だけしておきます。

9/20の成績

広島にて
0-0-0-0 / 1-0-0
予選落ち

  • 3回戦アニ四択: 5ミス。全く分かりませんでした。

9/21の成績

円町にて
4-1-1-0 / 0-0-0
絶好調…と言いたいところですが、勝ったやつは全答は一度もなく、全部タイム差勝ちだったと思います。
あと、まるすさんから呼びかけがありました。ありがとうございます。とりあえず返事したら見事に負けましたw。

9/22の成績

名古屋にて
1-1-2-1 / 2-1-1
予選落ち:

  • 1回戦映画: とりあえず、○○○○・イーストウッドが答えになるやつで、「ク」を打ったら「ケ」が表示されたので消そうと思ったら「OK」になって終了。1cm以上ずれてる台は珍しい。通算28回目。
  • 3回戦格闘技: 多答は全押しが正解。
  • 3回戦学線: 一つ考えて結び直したら不正解。タイム差で無理。
  • 2回戦芸線: 最近の音楽は苦手→意味不明な不正解の流れでぼろぼろ。


今日は散々な内容でした。