安定しないなー


鉄道検定なんですけどねー。Sがどうにも安定しません。難しいな、と同時に最近の鉄道事情がさっぱり分からんのがもろに影響してます。JRの日本最西端の駅が「平戸口」っていつのことだよ…。というか、作れるスロットを用意するのもさすがというべきか。なかなかマニア心を擽ってくれます。


とりあえずトナメも2クレほど。

9/17の成績

1-0-0-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦芸タイ: 3ミス。ど忘れ1問。あとはさっぱり分からないのが2問。格闘技転向でより訳が分からなくなったぜ。


今日の予選や決勝の芸能はグロかったように思います。全滅数問。ドラマ、映画とも難しすぎ。
芸タイの間違えたやつはとりあえず覚えました。全滅したやつはさっぱり分かりませんし、問題文も覚えてもいませんが。あ、復習やればいいのか…。


その後、店対でアニ線とアニスロを1セットずつ。アニ線が厳しいのは仕方ないんですが、アニスロが…セット的にも相当厳しかったんじゃないかと思います。10%前後出すぎ。1位とは130点くらい、2位とも100点くらい離されたぜ。orz