レスです

たかしおの様:


メッセージありがとうございます。
やはり型番で分かっちゃいますねw。確か最後の型番が22だったように思うので、おっしゃる通りで20系客車で間違いないと思います。
何となく、24系(25形含む)ならアレでしょうし、14系(15形含む)ならアレというイメージがありますよね。20系は多分もう少し軽いので…次見たらそのままイメージ通り打ってみようかと思います。多分間違いないだろうと思いますよね。
結構萌え問も含まれている印象ですので、是非やってみて下さい。お互い高得点が出せることを期待して。


クロン様:


魔神戦どうもでした。問題が難しすぎて全くついていけませんでしたが、イベントは非常に楽しかったです。
敵にすると手ごわいですが、あの時は非常に心強く感じました。学問系の難問をきっちり取る辺りさすがというか。また機会があれば是非ご一緒したいですね。何とか鍵取ってまたイベントに入れるよう…。こちらこそ、また当たるのを楽しみにしてます。
とりあえず、括弧は余計じゃw。


クラフト様:


3連休はDS版QMA関係でこちらはかなり盛り上がったので…来られなかったのは残念ですね…。
来週なんですが、お出かけ予定になってまして…。またその次の週かそれ以降なら対応できると思います。先日☆の関係で出来なかったスポ四択等の対戦も、ようやく埋め完了したので対応できます。いらしたときは是非お願いしますね。


Bayakoa様:


先日は対戦等ありがとうございました〜。自分も鉄道、理系とも実質的に俄仕込みだったりするのでなかなか点が伸びないのですが…今日やってみた限りは、アニマル検定が一番厳しかったっす…。昔は図鑑とか読んでたはずなんだけどなぁ。
とりあえず頑張ります。目標は3000くらいで。


もとバステト様:


上記参照w。今日やった限りはかなり自分には厳しかったけど、もう少し粘着してみる予定です。