今起きました…。


結局「ガストDS大会」は徹夜になりましたw。最初は普通に対戦を楽しんでいたんですが、途中からやはり「超展開」になりました。とりあえず、詳しい内容はとてもじゃないけどバカらしくて書けないのですが、要約すると、「サブカ厨の某勢力に南流山ガスターズは完全に制圧されましたw。」ということになるんでしょうかねwwww。
普通に対戦してる間の印象なのですが、アーケード版QMAとは大きな違いはありません。操作性に違いはありますが、慣れの問題かと思います。
気づいた注意点としては、ワイヤレス対戦の際は、親機(ホスト)はそのトナメ中ずっと親機なので、常に回線を維持しておく必要があります。けして、途中で予選落ちしたとしても、「戻る」などをクリックしないように。自分はこれで失敗しました。


というわけで、時間を忘れて楽しんだ結果、ガスト出発は朝6時w。遅くなりましたが今起きました。
少ししたら南流山へ迎撃に行きます。