明日は早起き?

DS版QMA購入


DS版QMA買ってきました。その後E-AMUSEMENT SPOTのあるボボボもとい六本木ボルテックスへ行ってきました。そこまではいいけど、マニュアル読まずにいろいろやったんで、キャラクター情報とか落とすの忘れてました。アホだなぁ。また設定し直しかな…。明日早起きして、対応する店のあるどこかへ行ってみる予定です。近いのは…というか分かりやすいのは結局ボボボなんですけどね〜。
そんな感じでヘマやらかしたので、実質明日からのスタートになりそうです。少しスタート遅れますが、何とか☆上げとか必死に進めて行こうかと思います。明日はいつも通り、夕方からガストへ行く予定。とりあえずよろしくお願いします。

ボボボ


で、ボボボでは、イマイさん、プリシラさん、マミミさん、イデ3ゴールさんと店対。最初のフリー対戦では、アニその他が全く分からない問題ばかりで涙目でした…。ノンタイが雑タイだったりこれは酷い状態。野球も難しくて4/6だったです。いろいろ思い知らされた気分。
他、スポーツ縛りやアニゲ縛り、芸能縛りといろいろ勉強させていただきました。最後の芸その他は○×で酷いことになってたり、指がOKにかかって19.96秒解答とか意味不明なことやらかしましたがw。楽しかったです。ありがとうございました。