ようやく白金


多分1か月くらい黄金賢者十段で放置していたのですが、少し前からトナメ復帰して、先日大宮で1勝はしていたのですが、なかなか2勝目が出来ずに苦労していたところで、今日ようやく白金に上がりました。上がった場所は…行き先で一番駅に近かった松本市の某店です。
流れとしては、
(予選)学スロ(全答)→芸連(全答:区間賞)→ノンビジュ(全答)
(決勝)芸四字(自選、単独正解2問)→アニ他(単独不正解1問)→アニ他→アニスロ
よくアニゲ凌げたもんだ…と思ったのですが、自分の単独不正解以外は全員全答(typoはあったかもしれない)という温い流れに恵まれました。


次は宝石ですが、もちろん昇格条件は厳しいのですが、その前にそこまで到達できるかどうかも問題だったりします。今のペースならシ○ロンさんの方が先に到達するような感じがするのですが。

9/2の成績

1-0-0-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦アニスロ: 2ミス。条件は全答でした。でも自分は5位。通過組と予選落ち組には大きな壁がありましたね。


結構いい内容で白金に上がれたのでよしとします。白金最初のクレジットで3落ちしましたけど。