レスです

携帯使いにくいなぁ…。


クリストス様:


了解! 問題のことすっかり忘れてました…。って、アイドルw!?
こちらこそ、また当たったらよろしくお願いします。
(余談)ちなみに余計かもしれないけど、その問題、○三つですよ〜。


sylph01様:


昨日はどうもでした。
いきなり話しかけた形になってすみません。あれは分からなくても仕方ないかと思います。でかい荷物も持ってましたし…遠征者みたいでしたよね。
#マラ様イベントじゃないっすよw
サッカーは厳しかったですね。14日(?)に一緒に修行しましょw。
というわけで、14日の件了解です。大物ゲストもいらっしゃるみたいですね。楽しみにしてます。