ええ、行ってましたとも(開き直り)


今日はソラリス大会の日ですが、すみません不参加でした。何で不参加か…ですが、……ええ、有明行ってましたともw。
QMA関連の方ではなく、以前別関係のところでQMA本を出されていて、そのクオリティの高さに感心したサークルさんが今回もそちらでQMA本を出されるということだったので、そちらへ挨拶がてら本を買いに行ってきた次第です。前回はルキア中心でしたが、今回はアロエシャロン。相変わらず上手で感心した次第です。
数冊布教(?)用に購入。その後夕方に1冊を配布に南流山へ。
しっかり「今日ソラリスに参加していないこと」がネタにされてました。ええ、理由は上記の通りですともw。


その後はご来店の皆様と店対。
野球はいいとして、地理は微妙、学多フルボッコアニタイは頑張って300突破、スポ四字は悲惨な状況。
と、こんな感じでした。やっぱ継続的にやらんといかんですね。


皆さんお疲れさまでした&対戦していただいた皆様、ありがとうございました。