レスとか来週に関するお詫びとか

青大会について


青大会無事終了したとのこと。大会に参加された皆さんお疲れさまでした。
また、毎度のことですがスタッフ本当にお疲れさまです。

週末に関する件


今日一日休んだおかげで、少し頭の中の整理ができました。で、逆に思い出したことがあります。
来週の月曜日、3か月ぶりに休みが取れたことをすっかり忘れていました。9月後半以降は全く休めなくなってしまいますし、かなり貴重な休みですので、この機会、日月にかけてどこか行きたい気分になってしまいました。QMA遠征とかではなく、旅行の方でですが…。というわけで、土曜日なら迎撃可能なのですが、日曜日は難しいかもしれません。昨日は迎撃可能と書いたのですが、申し訳ありません>しるふ01さん。

レス本題

クラフト様


紅玉賢者昇格おめでとうございます。とりあえず偽装乙w。
また機会があれば四択対戦しましょう。こちらも勉強させていただきますね。