盛況


ジャンル杯前らしく今日は大盛況でした。あの時間まで皆さん残って大丈夫でしょうか…。
自分はさすがに月曜日に結構重要な会議があるので明日は自重します。準備は大体できてるんですが、頭の中をきっちり整理しておかないといけないもので…。頭の切り替えがきっちり出来るようなら問題ないんですが、今日の成績を見る限り、ど忘れも酷くて切り替えが出来る状況でもないようなので…。

7/5の成績

2-1-0-0 / 2-1-2
予選落ち:

  • 2回戦ノン並: 1ミス。アニゲが分からず、他も手間取ってタイム差落ち。
  • 3回戦スポスロ: 4ミス。操作にやはり慣れません…。でポカミス連発して終了。
  • 1回戦アニタイ: 5ミス。全然分かりませんでした。通算22回目
  • 1回戦芸連: 2ミス。皆速かったので混乱して訳分からないことに。通算23回目。
  • 3回戦アニタイ: 2ミス。全答条件はさすがに厳しすぎだと思うんですが。


まあこんなもんでしょうか。いろいろど忘れしまくって、思い出すことも出来ずかなり苦労しました。さらに、最後の方の流れが最悪に近くて、苦手ジャンルの未見や未正解問題、そしてそのジャンルが連発で来ていたので、続けてプレイするのを控えました。


店対もいくつか。スポその他が一番楽しかったかな。競馬問の流入はありましたが、その被害は最小限に食い止めました(笑)。いい勉強にもなりましたし、大戦していただいた皆さんに感謝。