レスです

dae


居酒屋は定番ですが、それはうまく繋げたなと思います。釣られて名前だけカタカナで書きそうになりました。意味不明ですみませんwww。
千葉の某所は、就職してこちらに来て知人に連れて行ってもらったことがありますが、岐阜の滝の方を知ってる分には微妙というか何というか…でした。
とりあえずまだサイダーは本家ではないけど、存在はしてるみたいなので、機会があれば行って飲んでみたいですね。


Bayakoa様


養老の滝伝説そのものはどこかで聞いたことありますよね。先に書いたみたいに別の場所にも似たような地名があるので、岐阜のそれがイメージされるかどうかが微妙だったりもしますけど…。
こちらでも…遅ればせですが賢神おめでとうございます。昨日レジャラン秋葉から繋いで8クレほどやったんですが、当たれませんでしたね…。400クレ超えてるのに未だに当たらないとは…QMA4当時の五井の大将との遭遇頻度並かもしれませんw。
頻度は相変わらずですが、時々繋いでますので、当たったらよろしくお願いします。決勝同席したいなぁ。


sylph01様


きゃろんのつづりは…という前にきゃろん禁止でw。
こちらもそれはさておき、日曜日は多分ワシント杯で皆さんソラリスに出払ってると思います。土曜日は迎撃やらで結構な人になると思うんですが…。もし来られるのであれば、土曜日の方がいいと思います。日曜日ならソラリスに行った方がいいかもしれません。
上記の通り、自分も土曜日は迎撃で南流山にいると思います。もしよければよろしくお願いしますね。


エルシール様


昨日はどうもでした。何とか見逃さずきっちり覚えてましたw。確か「R」だったと記憶してたんですが、合ってたようでよかったです。
決勝同席はQMA3以来でしたか…。間が開いた分、楽しい対戦になればよかったと思うんですが…。ちなみに決勝の出題については全く迷いもしませんでした。あの6問そのものは温かったですが、他の出題も含めて激戦で楽しかったですね。まさか全員同問で並ぶとは。
また対戦の機会がありましたらよろしくお願いします。最近スポーツが安定しないので、是非、地理で勝負しましょうw。