レスです

かすみ様


ありがとうございます。あれは負けたと思ったんですが…。運が良かったです。
昨日はお疲れさまでした。かなりレベルが高く、厳しい結果だったと思いますが、また機会があればどこかに参加してみて下さいね。


クラフト様:


昨日はこちらこそありがとうございました。そしてお疲れさまでした。またよろしくお願いします。
今日は昨日のトナメの情けなさを解消すべく真剣勝負させていただきました。
アニ線速過ぎだと思います(笑)。そしてスポ四択、結構難しいセットだったと思うのですが、全答は見事でした。同時に何とかご指導(?)できてよかったと思います。四択は☆1なので近いうちに上げておきますね。
それと宝石カンスト、大変だと思いますが頑張ってみてください。今の調子だと紅玉でしょうか…?