休養


さすがに疲れていたっぽく、普通に起きる→昼頃眠くて昼寝→起きたら夕方でした。
欲しいものがあったので買い物に行ったのですが、これまた着くのが遅くて目的の物は買えないわ、雨は酷くなるわで散々でした。帰るついでに2クレだけQMAやって遊んで、その後途中にあったスーパー銭湯で1時間くらいまったりと休憩。で今帰ってきました。
明日からまた仕事ですが、十分な昼寝とリフレッシュが出来たので、気分一新、頑張って行こうかと思います。

6/29の成績

2-0-0-0 / 0-0-0


1クレ目は決勝1ミスでノーミスの相手をまくって勝ちました。86点台なんで負けたと思ったんですが。
2クレ目は2回戦ノンタイ(2位)以外は全部区間賞でした…。ノンタイも取れたと思ったんですが、一問長考したのが影響しましたね。
昨日四文字ポカミス連発したことを、これで帳消しに出来たでしょうか。