宝石昇格は大変だ


先ほどまで南流山で遊んでました。
今日は二人ほど、ちょうど宝石昇格試験突入の方々がいたので見ていたのですが、対人戦で区間賞独占そのものがかなり厳しい。1回戦で取ったとしても2回戦で苦手ジャンル、しかもそれが得意な人が他にいる状況だと最早無理ですし…。
そんな中、きっちり昇格を見届けさせていただきました。途中危ない場面もあったように思ったけど、全て一歩速くて正確にまとめきってましたね。対人フルゲートで昇格を決めたのはさすがというか、お見事。おめでとうございました。


ちなみに自分には無理な気がします。

6/15の成績

3-2-1-0 / 2-0-0
予選落ち:

  • 3回戦芸順: 4ミス。結構情けないミスが多くて、落ちても当然だったかと。
  • 3回戦アニその他: 5ミス。全然分かりませんでした。これも落ちて当然かと。
よびかけ

ウルフほん5さん「キャローン」>呼びかけありがとう…ございます、けどそんな通貨、いくらなんでもないと思う…w。
にゃん3こさん「キャマ」>こちらも同じ問題で呼びかけ。ありがとうございます。同じくこんな通貨ないかと思いますよ〜w。
メルらんOさん「ピチピチキャロン」>二人まとめて呼ばれたっぽいですが…隣でやってましたよ〜。

内容とか

久々に連続正解が48まで行きましたが、決勝最後で間違えました…。これ合ってれば、せこいけど☆1予習やりまくって60超えようかと思ったのになぁ。
あとさっき宝石になったばかりの人からゲームが飛んできました。なお、この嫌がらせは凌げませんでした…。
予選落ちの二つははっきり言ってぼろぼろでした。出直してきます。


80年代検定の方は3000が安定して出るようになってきましたが、これから先が厳しそうです。調べないと無理ですね。