レスとか


QMAは相変わらずやってません。明日はやる予定ですが、とりあえず午前中やらなければいけないことがいくつかあるので、それを済ませてから南流山へ向かおうかと思います。

レスです

SHALON様:


メタボリック症候群検定乙です。全くやる気が起きないので多分空欄のままかと思いますが、やれば余裕で「最低判定」だと思います。
それはさて、自分もランドセル背負ったのは……80年代だと思ったらぎりぎり70年代だったっぽいです…。おっさん乙ということで。その頃世間で何があったかは全く覚えてねーーw。
そういう意味では、自分の成長と合わせて蓄積していった知識が問題として出るということで、結構馴染みがある問題が多いんじゃないかと期待しています。リアルタイムで見た事件や記録が出て、思い出せるのは楽しいですし。お互い頑張りましょう。


もう一つのネタですが、問題が違うかもしれませんが、南流山で某氏が答えが「キャロル」になる四文字でそれやらかしました。
悠然と打っているので、よしよし…と思ったら最後にやりやがったというわけで。
というわけで、はいはいきゃろん禁止w。


クラフト様:


了解っす。午後何時になるか分からないですが、夕方前には着くようにします。