体力切れ


土曜日はいろいろ対戦。ほとんど3,4位で思い知らされる結果に。
80年代検定は2000〜2500安定でなかなかS取れませんでした。周りを見てもそんな感じでしたね。確かに政治系の話題が多い。初見で行けるのも結構あったけど、それだけではなかなかS取れずでした。


さて、今日ですが、ソラリス回避です。平日きつかったし、来週は日曜日が休日出勤に当たっているので、今日はゆっくり休んでから南流山で遊ぶ方向で。

6/14の成績

1-1-0-0 / 0-0-0


1クレ目は3回戦だけ2位で、微妙にグランドスラム達成できなかったりとか。
2クレ目は芸四字を勉強しようと思ったら、学四字で飛んでしまって死亡とか。もう少し我慢しよう>俺。