レスです

の人様:


あの問題、初見時(QMA4末期)は単独正解だったんですよね…。今は皆取ってきますけど。ちなみに正解を知っていたわけでもなく、ただ何となく打ってみただけだったりするんですが。
とりあえずtypoバージョンも自重でw。


数をこなしてもなかなか消化できませんし、きっちり覚えていかないとダメですね。今日も学スロでいろいろ思い知らされました。
少しでもこなせるよう、何とか数こなして覚えて行こうかと思います。また当たったらよろしくお願いしますね。


SHALON様:


答えが単純な分、文章で難しくしているのかもしれないんですが…。答え見て愕然とするの結構ありますね。
初見とそうでないのとの差が出るので厳しいのですが…。何とかこなして覚えていこうかと。


現状だと3回戦で遭遇すると半分以上落ちてしまうアニゲを、何とか確率半分くらいまで落として行きたいですね。こちらも悔しいので今後どうにかして行きたいとは思ってます。
また当たりましたらよろしくお願いします。何とかお互い決勝残って対戦したいものですね。