島根(笑)遠征(追記あり)



土浦からの帰途、ふとゲーセンに寄ってみたら、そこは島根だった。
地域内ランキングはしっかり中国・四国地方のが見れましたw。



区間賞も取れたので貼り。
決勝はアニ順でぼこられて盥。

5/10の成績

0-2-0-1 / 1-2-0
予選落ち:

  • 2回戦アニスロ: 2ミス。メジャー少年誌の人気作の内容は、さすがに外すと厳しくなりますね。
  • 3回戦スポ(格闘技): 3ミス。難しかった。とりあえず1ミスがボーダーなので全く惜しくもなく。
  • 2回戦雑学(生活): 2ミス。フード検定と○×を外して終了。
よびかけ他

ドナドナさん「きゃろんぱいねら」or「いぱねら」>うーー。並べ替えの例のやつで来たか。ちなみに島根(笑)遠征中でした。


マットソンさん、スポ四字ありがとうございました。決勝は完敗でした。

内容

決勝は厳しかったです。どれも問題数で追いついてないし。
2落ち2回をどうにかしないといけませんね…。今日は完全に実力不足。次こそは。