今日も盛況


昼過ぎに南流山へ。
入ると同時に昨日見た覚えのある方々が…そしてゲストも連れて。川越組の皆様及びマットソンさんでした。
あとは準レギュラー(?)の皆様。歴史(☆1ですみません…)とか軽く店対していろいろ分からされましたw。昼飯の時まででしたが、いろいろ楽しかったです。オンの方でもよろしくお願いします。


午後は明日へ向けて(?)の店対祭り。自分は参加できないのですが、いろいろ出して試してみました。スポ順はまだ何とか使えそうですが、引き次第では2/6ということも…。少しでも失点は減らせるようになりたいところ。
そして場数が物を言う某形式も試してみることに。うーん、やっぱり場数だと思いました。もう少しでも苦手意識を消し去るためにも、他ジャンル含めて強化していきたいと思います。


とりあえず今日は思ったより盛況で、楽しかったです。皆さんお疲れさまでした。


ちなみに明日は仕事なのでソラリスへは行けません。
ついでに早朝出勤なので、これからすぐ寝ます。

5/3の成績

0-2-0-0 / 0-0-0

よびかけ

シトロンさん「キャロンアオイヨ」>青くねーよw。こんなこと打ってるから予選落ちするんじゃないかとw。

アニゲ無理アルー

決勝はアニゲに悉くつぶされました…。2クレ目は予選区間賞独占だったのですが…。決勝は7/12。アニゲ以外は全答したのですが、アニゲは6問中1問しか取れませんでした。きっつー。