帰り遅くてすみません


とりあえず帰ってから着替えて南流山へ行ってきました。22時帰宅なので22時30分頃でした。台は比較的埋まっていましたが、良く見るといつもと顔ぶれが違う…。しかも強そう。
でトナメ1クレ投下してたら見つかりましたw。


川口や川越の方々でした。大会では見たことあったりしたのですが、こちらで会うのは多分初めまして、ですね。
皆さん強いことは分かっているので、こちらはお勉強も兼ねて変な選択をメインにしてみました。旧芸R1とかね。いや、いい勉強になったからいいんですが。
あと実感したのは、最近雑学でちょくちょく予選落ちするんですが、今日の酷い出来を考えれば納得いくかな…と。一方で対戦したシェンさんやCAREさんの強さも際立ってました。この辺りも納得。
他、ミネルバさん、のりたまさん、えここたんさん、天青賢者になってしまっただえさんとも対戦。それぞれ1戦程度しか出来なかったのが残念でしたが、また機会があれば是非&こちらも遠征したいかと思います。そのときはよろしくお願いします。


皆さん、対戦ありがとうございました。


社会人比率が高くて、平日の遠征対応に難があるのがアレですね>南流山
仕方ないんですが。


明日は南流山へ行きますが、日曜日の仕事の関係で、夕方頃には帰宅すると思います。

5/2の成績

1-1-1-0 / 0-0-0
今日も出題はいろいろと。多答の3タコをノン連で跳ね返した勝負はなかなかよかったと思いますが、他はぼろぼろ。