勝てないですね…


QMA2の当時とは違って、完全に1,2か月出遅れていたわけではないのですが、それなりにプレイできていなかったツケが今回ってきている感じです。決勝で自分の知らない正解率の低い問題をきっちりとられて逆転されて負ける…いや、厳しいですね。
とりあえず最終クレジットで何とか勝てたのですが、それまで10数戦して対人0勝でした。昨日、今日と結構プレイできたので、それなりに自分で吸収したつもりではありますが(それなりに答えられるようにはなっている)、何とか追いつけるようになればと思います。

3/30の成績

1-4-3-1 / 3-1-1
(他に決勝のみ全COM1勝あり)
予選落ち:

  • 1回戦雑線: 5ミス。正直情けない。通算6回目
  • 2回戦スポ○×: 2ミス。毎回間違えるやつまた間違えてあーあ。先の1落ち連続でしたがとりあえず回避成功。
  • 3回戦芸多: 5ミス。全滅あり、1人正解2問あり。難しすぎだったと思います。
  • 3回戦学四字: 3ミス。回避可能なやつが二つでしたが、微妙に覚え間違い。
  • 3回戦芸順: 2ミス。成語外したら仕方ないですね。何とか難しいのは当てたんですがタイム差。
よびかけ

メルらんOさん「きゃまたすけて」>とりあえず答えの教授は成功したのですが、助けられませんでした…。

勝負弱い

というわけで、決勝の勝負弱さが目立った一日でした。新問のタイピングが全く答えられずに終了というのが多かったように思います。何とか次は答えれるよう頑張りたいですね。
最後のクレジットだけは勘が冴えまくって、区間賞独占+優勝は出来たのですが。