賢者になりました(追記しました)


ようやく賢者に上がれました。とりあえず、カンスト6クレの末、今回は無事フェニ落ちすることもなくクリアすることができました。
賢者になるのに要したクレジット数は結局90でした。後発のせいか気持ち少なめかもしれません。継続してプレイできてなかった分、「優勝」に関してもかなり厳しい条件をつきつけられた形だったのですが、何とか達成できてよかったと思います。

3/29の成績

3-4-5-1 / 5-1-1
予選落ち:

  • 3回戦学その他: 4ミスだったかな。

(他ちょっと忘れました…確かスポーツ以外は万遍なく落ちてるかと)

  • 1回戦芸順: 5ミス。成語間違えては無理ですね。問題そのものはかなり厳しいセットだったかと。通算5回目。
  • 2回戦芸スロ: 2ミス。問題文は読もう。それとまだ操作に慣れないですね。
よびかけ

アンチェインさん「キャロンカイキン」>いや、禁止。
メルらんOさん(うー忘れた…2回ほど)>無理に呼びかけなくても…とか思うわけですが(笑)
リンさん「きゃろん」>(メルらんさんと同時)呼びかけありがとうございます。でもその呼び方は禁…w
エレナさん「キャロンハァハァ」>頼むからはぁはぁしないでくださーいw
ぴちぴちアイさん「キャロンジチョウ」>何気にQMA5初マッチだったかも。あ、自爆すまん…今後自重しますです(笑)

勝てません

こんな感じで勝てません。めげずに頑張ります。

賢者昇格時の成績

31-13-18-2 / 16-6-4
(プラチナメダル23枚)


ブロンズが多いのが情けないですが…まあ適当に今まで通りのスタンスでやっていくと思います。