レスです

SHALON様:


土日とお疲れさまでした。ホント土曜日は人たくさん集まりましたね。人多すぎてあまりお構いできず申し訳ありませんでした。
しかし、店対ではかなりぼこられましたね(笑)。土曜日の店対の印象からして「強いなー」とは思ってたんですけど、学タイ、学四字、そして芸四字ときっちり「武器」として機能させて勝ち上がっていくあたり、さすがだと思いました。ソラリス決勝進出おめでとうございます。


ペットの件は…禁止とか言ってられませんね(笑)。是非これからも活躍して、そして可愛がって下さい〜。
トナメの方でもよろしくです。是非決勝ご一緒したいので、くれぐれも「無茶しない」ようお願いしますね(笑)。楽しみにしています。


例のやつ…作ってるとこは見ましたが、あれはあれでいいですね。でも残念だ。人のこと言えないけど。
ではまた、オン、オフともよろしくお願いします。