きゃ○ん自重


というわけで、今日は久々に南流山へ行ってきました。ちょっと遅刻でしたが。
入ってすぐ店対やっている皆さんを発見。いつもながら…今日もすごい人だったなぁ。SHALONさん、クレスさんお疲れさまでした。1週間ぶりのQMAは店対から。いきなり芸四字とアニタイの見事な洗礼を受けてぼろぼろ。その後もまたぼこられて酷い有様でした。もう少し頑張らないとな〜。ええ、4月になったら頑張ります。多分


で、その少し後に別の人のトナメを見ていたら…。五井のあの人のペットの名前が目に入る…ちょw、今回はそうきたか。
その直後、ついにSHALONさんのペットの命名儀式と相成った訳でした。とりあえず「自重」で。まあそんなに悪い気はしないわけですがw。今後ともペットを可愛がってくださいませ〜。そして多分ソラリスでもよろしくお願いします。


今日の店対やトナメの様子を見る限り、かなり厳しい戦いになりそうな気がしますが、そこはそれ。適当に頑張ってきます。


3/15の成績

2-0-0-0 / 3-1-0
(他、決勝のみ全COMが1、1回戦終了後全COMが1、最初から全COMが1)
予選落ち:

  • 3回戦スポスロ: 3ミス。一つは行き過ぎミス。これ取ってれば通ってたと思います。
  • 3回戦学連: 2ミス。記憶間違い…変に1ヒントで飛んだのがまずかった。これも通ってたと思います。
  • 3回戦学線: 2ミス。これは酷かった。次は間違えないと思いますが、そもそも初見で取るべき問題ではあったと思う。
  • 2回戦ノン四択: 4ミス。アニゲに寄られると厳しいですが、他のもちょっと分かりませんでした。


とりあえず記憶の抜けが酷かった一日でした。そのせいか変に焦ってしまい、つまらないミスも連発して3回しか予選通過できませんでした。プレイ状況からすれば上出来なのかもしれませんが。
その2クレの決勝は割と上出来でした。スポ順がいい仕事をしてくれたと思います。とりあえず決勝だけ全COMになってしまった1戦は残念。スポ順用意していたんだけどなぁ。